昨夜は。

腹痛でダウン。
昨日は知り合いのお子様のお見舞いに出かけて
帰りの電車は通勤ラッシュ。
苦手だなー、最近人ごみ。
以前はそうでもなかったけど。


お見舞いした子供さんは、術後の経過も良く
多分、順調に快復していきそう。
本当に良かった。
元気な子供の顔は、とっても癒される。
また、週末に行こうと思ってる。



でも、帰宅して急いで夕食の準備をして
夫と食べてると、急に食欲もなくなり途中でやめた。
なんだか、口や喉のすっきりする物が欲しくなり
アイスクリームを食べたのが間違いのもと?

それから、程なく腹痛で。。。。



お風呂に入って体を温めたら元気になった。
やっぱり、冷えだったのかな?
疲れかな?
しかし、これだけのことで体力がなくなったものだと。
日曜日は腰痛でダウンしていたし。
すこし体を鍛えないと。

でも、今日はお天気悪いので、家でごろごろ。
冬が来るまでに、始動できるのかなー??



萩の花も少し色あせてきた。