長いこと開けてなかったけど。。。

最近、スマホばかりパソコンを開くことが少ない。

久しぶりにここを見てまた気持ち複雑。

何年たっても気持ちは同じ。

 

 

あれから色々あって、eriちゃんに話してあげたい事いっぱい。

一番、最近では、eriちゃんの事大好きだったおばあちゃんが

10月に亡くなったよ。95歳。大往生と言えばそうかもしれないけど

でも、やっぱりお母さんは寂しくて仕方ないよ。

もう、そちらで会えましたか?

『eriちゃん、おばあちゃんも来たよ!』ってもう会ってるかもしれないね。

あぁ~それならいいけどね。

それから、お父さんが去年の1月から4月初めまで入院してたよ。

お母さんは、本当に心配だったけど、100日余の入院で

4月初めに退院したよ。それからずーっと、通院してるよ。

もう、完治しない病気だから、投薬治療しかなくて。。。

肺疾患だから、今のコロナの流行は本当に怖い。

車の運転も殆どお母さんがしてるよ。

eriちゃんも知ってる通り、あまり運転上手じゃないお母さんは

運転ほんとに疲れます。お父さんを乗せてると、教習所の教官が

乗ってようで神経使います。そろそろ慣れないとね。それと方向音痴も。

これはきっと、eriちゃんにも昔から笑われていたよね。

 

。。。。。。。。又、書き込みするね。。つづく。。。