おばあちゃんとこへ行きました。
寂しくて仕方ないから。
おばあちゃんのとこへ行くと、不思議と安心するんよ。
お母さんは、又子供になってしまったよ。
おばあちゃんに甘えてきました。
おばあちゃんは、自分も充分寂しいのに偉いね。
お母さんを、黙って受け入れてくれるよ。
本当は、お母さんが励まさなきゃいけないのにね。
でも、やっぱりおばあちゃんの胸で、思いっきりは泣けないね。
心配かけるもん。
思いっきり泣きたいよ〜。
思いっきり。
泣いたら、☆☆ちゃんこの手に戻って来るよね。
今、いるかさんをひざ掛けで巻いて抱っこしてるよ。
☆☆ちゃんが赤ちゃんになって、戻ってきたようね。
いとおしい。
いとおしい。
可愛いね〜。
可愛いね〜。
思いっきり抱きしめてるよ。
いとおしい。
いとおしい。