悲しいこと

今朝、友達の大切なワンちゃんが天国へ行った。

1週間くらい前、久しぶりにお友達のお家へ行ってこの子と遊んだばかり。

遊んだと言っても、もうかなり老体で体力をなくしていた。



今日は友達の妹さんが来てくれるらしいから、私は行かなかったけど

かなり寂しいだろうと思う。

彼女を15年も支えてくれた、ワンちゃん最近は病気でしんどいみたいだった。

これからは、元気な体で雲の上を思いっきり走ってほしい。



そして、うちの☆ちゃんと出会ってね〜。

きっと可愛がってくれるから、仲良くしてね。





誰かが天国に行くと聞くと、ちょっと羨ましく思ってしまう。

私より一足先にあの子と会えるから。



もう、あれから5年。沢山の人が雲の上に行ってしまった。

私の番も絶対回ってくるから、待っててね〜。