痛み

昨夜は原因不明の痛みで鎮痛剤を飲んで寝ました。
左足の甲から足首にかけて。


お風呂入る前に少し痛みがあったけど、冷えかなとか思い入浴。
でっも、いっこうにおさまらないので、イヴを飲みました。


1時間ほどで効いてきて今朝はほとんど痛みはありませんでした。
なんだったのでしょう。
 

それで今朝、かかりつけのお医者さまに行きました。
常に飲んでいる薬があるので、それの副作用かとも思い。
でも、そうではなさそうです。


しばらく、鎮痛剤と胃薬を飲んで様子見ということになりました。


なんだったのだろう??あの激痛は??
見えない何かが私に何かを伝えようとしてるのかな?とか
ちょっと考えてしまう今日です。


今日は1日ごろごろして過ごそうって思っています。