今日は少し復活。

風は冷たいけどお天気が良いので
お洗濯いっぱいして、少しお掃除してそれから、、
いろいろ家事が終わったので、リスモをこのPCにインストールしなおして
コブクロのアルバムを携帯に転送しました。


それから、オーストラリアのお友達にお手紙書いて、ホワイトデーの準備も済ませ
それから、録画しておいた映画を見て、GEOにレンタルしたCDやDVDを返却に行き
お買いものにも、、、、。


あ〜ほんとによく頑張りました。


それで、夕食の準備のために、もくもくともやしのヒゲを取っていたら
思いのほか早くできて、その時ふっと

「あの子が今ここにいる、いっしょにお手伝いしてくれてる。もやしのヒゲを
一緒になって取ってくれてる、、。」

だって肌で感じられたもん。

だから早くできたんだ! 

そんなこと考えて、今日が過ぎました。

今夜の夕食、手抜きだけど美味しくできたよね〜。