ネットの。。。

調子が悪くて、Internet Explorerの接続が。
NTTのサポートセンターに電話して色々やってみたけどやっぱり駄目で。
今までのように、思うところにどんどんつなげなくて、気分も良くない。


それでも、PCをたちあげてみる。
アドオンの管理とか互換表示とか、分からないけどやってみた。


同じPCで夫のユーザーから入ると異常なし。 今までどうり。
どうしてかな〜。急にこんな事になるなんて。 


こんな時、あの子がいたらチャッチャッと解決してくれただろうなー。
そんなこと思ってばかり。

誰か教えてくれないかしら?
メールは送れるし、このブログも書き込みできるからいいんだけど。

こういった事に強くなりたいなー。
なんて今さら無理だけど。。。