お香

今日はコーヒーの香りのお香をたいています。

甘いコーヒーの香りがなんとも心地良いです。

ここのところ1点だけは、自分でどうしようもない気持ちの問題があるけど

それ以外は、淡々と穏やかにすごしています。


お友だちともおしゃべりしたり、エステに行ったり、お買い物したりと。

お友だちの働いているお店で、チュニックとロールアップもできるちょとおしゃれなジーンズを買いました。

デザインが凄く気に入りました。 今はロールして短く秋になったたら伸ばして。なかなか優れものです。

長いお付き合いにお友だちなので、私の体系も好みもよくわかっていて上手に選んでくれます。

色々ある彼女も元気にお仕事していて、そんな姿を見てるとなんだか元気がもらえる気がするんです。

お友だちって本当に大切だと思います。







もう一人の仲良しさんと秋に京都旅行の予定です。 少し楽しみができました。

ある1点をのぞいては、穏やかなお盆を過ごしています。

自分で自分の気持ちがコントロールできないことも理屈ではなくてあるんです。