楽しかった。

kumi202008-12-26

20、21日は友だちのお家に訪問。
一足早くにクリスマスパーティをしました。


お友だちが、とっても手早くケーキを作ってくれました。
(勿論、下準備はしてあったけど)
フルーツとスポンジ、生クリームをパウンドケーキの型に入れ
表面も綺麗にデコレーション♪


生クリームがとろ〜り、とっても美味しいケーキでした。
私も今度、来客の時、是非作ってみたいと思いました。


生クリームに黒蜜を入れても可愛いとか。
彼女の手料理もとっても美味しくて、おしゃべりもいっぱいで
とっても楽しい2日間でした。



お料理のできる間に、息子ちゃんと「粉ぷん」で遊びました。
ミートソースができました。
パスタを作る工程も、本物そっくりで大人でも充分楽しめます。