最終回でした

風のガーデン」を毎週見ていました。


富良野の風景が本当に綺麗で、見てると優しい気持ちになります。


去年の北海道旅行が思い出されます。


このドラマは、内容はとっても悲しいけど美しいドラマだと思います。


毎回、涙でした。


平原綾香の「カンパニュラの恋」も


緒方拳さんの演技も素敵でした。


時々ノンフィクションではないかと錯覚してしまいます。


最後の方に


『親より先に逝ってしまって、まったく逆になってしまいました。(こんな感じだったと思う)』 


こんなセリフがありました。


悲しくて切ないセリフです。


私も『大天使ガブリエル』さんに会って色々聞いてみたいです。


今、そちらのガーデンにはどんな花が咲いているのでしょうか?

みんな楽しくやっていますか?と。。。。。