香り

kumi202008-07-29

先日、お友だちから夫と私の誕生日や名前から出す数字から調合してもらった
香水を頂ました。
他にアロマオイルや新月の夜に作ったという石けんも。

自分ではよくわからないけど、私にぴったりの香りだそうです。


そっと、蓋を開けて嗅いでみたら、少しエキゾチックだけど
優しい香りがしました。

少しずつ、手首にや耳につけて楽しみたいと思っています。



性格判断も一緒にあって
夫は『一本木で揺るがない強い人』
私は『尽くすために生まれた人』だそうです。
相性は素晴らし良くて2人が出合って結婚するのは当たり前なんだとか。


自分自身では、本当に良くわからないけど、それほど尽くしてもないと思います。
でも、夫との相性がいいというのは嬉しいです。
残り少ない人生を一緒に歩む唯一の人ですから。


今年の夏もかなり暑そうだから、なんとか2人とも元気で過ごして心憂う秋を寄り添って迎えたいと思います。
この夏が暑いだけに、先が漠然と不安な今日このごろです。

今夜は、ぬるめのお湯でアロマバスにでもしましょうか。