バレンタインデー♪


今年もチョコが届きました。
手作りのガトーショコラです。
非常に忙しい日々を送っている彼女から夫に。




よくこんなに上手に作りこんなに可愛くラッピングする時間があったのかしら?
夫は嬉しいいやら感心するやらでした。
このケーキ2個入っていました。
私の分までありました。


温かい紅茶と一緒に2人でいただきました。
本当に美味しかったです。
去年はたしか「ブラウニー」でその前は「トリュフチョコ」だったと思います。
毎年毎年、彼女の手作りチョコをいただいている訳です。
でも、春には彼女も結婚します。
幸せになって欲しいです。 もうチョコは最後だと思います。
でも、この味はきっと忘れないと思います。