別にバレンタインだからじゃないけど。


昨日、チョコレートのプリンを作りました。
あの子が旦那様のお誕生日に作ってあげたというケーキを。


あの子のレシピ本を見ながら頑張りました。
でも、彼女の方が上手だったようです。
写真で見る限りでは。。。


夫と二人で食べました。
濃厚に甘いケーキです。
カカオ70〜80%以上のかなりビターなチョコをつかったのですが。
こうゆう味だったのねー。
お母さんも経験しましたよー。


でも、満足です。
あの子がやってみたことで出来ることはなんでもやってみたいです。


それで、今度会った時報告します。
『やっぱり☆ちゃんにはかなわないや!』って笑いながら話します。