区切り

9月24日で区切りです。
あの子はすべて私達のもとに戻ってきました。


心配ないです。もう彼は。
どうも、再出発を始めたようです。


今、思えば色々思い当たることがいくつかあります。
深く考えていなかったけど、そうだったんです。


そんなもんかなぁ・・と思ってしまうけど
それが一番なんです。
これで、いいのです。 もう私が心配することもありません。


区切りはついたようです。


でも、このやるせないような悲しさはなんでしょう。
いえいえこれは、とっくに覚悟していたその終焉。
いまさら、じたばたすることではないのです。


さようなら、私の息子ちゃん。
2年間辛かったね。
しあわせにね。