ケール

伸ばし伸ばしにしていたお買い物に午後から行ってきました。
予定の物は買ったし、配送も頼んだのでちょっと休憩。


ベジテリアで「野菜習慣ケール」を飲みました。
疲れた体に、甘いフルーツのジュースでも良かったけど
少し、冒険してこのケールにしました。

「苦いですか?」と聞いたら
「ちょっと青汁のような感じですが、リンゴも入っていますのでの
飲みやすいですよ」と言われました。


なるほど以外と飲みやすく、リンゴの甘さがちょうど良い感じでした。


お買い物のお客さんが、ここでホット一息休憩していました。
みんな楽しそうな顔をしていました。


私は、そっと携帯のカメラでこの「ケール」を撮りました。


ここに載せたら、誰かがきっと読んでくれてると思うと
ちょっとうれしい。



今日は Oaks Heart の「飲むフルーツ&ローズの酢」を買いました。
このデザートビネガー、とっても美味しいんです。