東急ハンズ

今日は、デパートへ行き大好きな東急ハンズもちょっと覗く。



東急ハンズへ来ると、あの子と何回も一緒にお買い物をした
池袋のハンズを思い出す。



今日も2人で一緒にお買い物してた・・そう思う。
『絹の洗顔パフ』を買った。
最近、お肌のお手入れも全然してない、もうこの歳だし
あきらめてはいるけど、もしあの子がいたら
『お母さん、もっとお手入れしなくちゃ!!』って言ってる気がする。
そうね〜、お肌のお手入れしなくちゃね。



じゃぁこの『舞妓さんのつるすべ肌』はどうかしら?
『だめ!だめ!基礎化粧品から全部揃えなくては!』
そうね〜。
実は、今、あなたの使ってた化粧品を引き続いて使ってるの?
やっぱり、世代が違うのかしら?
『もう〜、若ぶって〜、やっぱりお母さんらしいなぁ。』
『ぶりっ子だもんね〜。』


そんな声聞こえるねー。
そんな会話しながら、ぶらぶらお買い物したよね〜。
で、最後はどこかで、お茶したいけど・・・出来なっかった。



美味しいケーキと紅茶、そうレディグレィ飲みたかったね、2人で。。。
それから、またそこでとりとめもないお話するの。
時間の過ぎるの忘れてね。