1泊2日で

お友だちの所へ行ってきました。
新築の真っ白い壁の素敵なお家。


新鮮な海の幸いっぱいの手巻き寿司を
みんなで頂きました。
美味しかった♪




海が近いので夕方、海へ出てみました。
海に流れ込む小川でかにや小魚を捕まえて
みんな童心にかえって遊びました。




夕方の砂浜は、親子連れで来ていた人も帰り
サーファーが数人残って波と格闘していました。




ちょうど2年ほど前に、あの子もこの海へ来て
波と遊んだと聞いていました。



だから
どこかにあの子の足跡が残ってるような気がして
どこまでも、どこまでも砂浜を歩いてみました。




夏の終わりの砂浜はやっぱりどこか寂しく思え
夕陽はどんどん沈んでいきます。





お友だちの、お子さんが履いていた
クロックスがとっても可愛くて、写真を思わず摂りました。
ちょっと気取った足のポーズをしてくれました。
可愛いなぁ♪
彼女が大好きだったこの男の子も
もう4歳ななりました。