博多で。。

kumi202007-06-11

中洲の屋台で高菜ラーメン食べました。
とんこつスープにピリから高菜のトッピング。
辛くて、でもスープが濃厚で美味しかったです。
去年食べた、久留米ラーメンも美味しかったなぁ。。なんて。


那珂川にに吹く夜風が心地よくて、ビール飲んで焼き鳥やおでんも食べ。
博多の夜をそぞろ歩き。。
明日の事、ちょっぴり頭をかすめたけど、今夜はこれが許されるだろうと。。
夫と二人、語らずとも思いは同じ、でも今夜ばかりは少し羽を伸ばそう。


橋の袂でサックスの路上ライブ、、ちょっとせつないけとなんだかいい演出。
みんなで、並んで座ってしばし聞き入る。。


こんな博多の夜は更けました。
明日のことはきっと旨くいくはず。。。