風邪ひきました。

夫が先週の火曜日頃から怪しい症状で。
でも、会社も休まず病院にも行かず市販の
風邪薬のんでいた。


そして私にうつった。
どうも調子が悪いので昨日病院へ。
ついでに長いこと血液検査もしてなかったので
採血してもらった。


コレステロール値が高いのでお薬ももらい
パキシルはお断りした。
もう大丈夫だし。。


しかし入梅したのに雨が降らない。。
異常気象なのかな〜?
最近、夫が環境対策の仕事を担当してるので
セミナーとか、色々の文献の話を聞く。
地球は恐ろしいことになって行ってる。
この先、どうなるのか。。
『人間は馬鹿じゃないから、考えるよ。。』って言うけど。
人間は以外と馬鹿なのかもしれない。。。