お友達。

今日も、あの子のお友達が子供を二人連れて遊びに来てくれた。
もう、やんちゃな3歳と2歳の子。
賑やかで、もう大変。
いつもの、静かな生活とはもう大違い。
でも、楽しい♪可愛い♪



お食事に行っても、お店を選ばなきゃ。
お座敷のあるうどん屋さん。
近いし。ここなら。



賑やかなお昼ご飯。
目が離せない。
でも、楽しい、可愛い♪



彼女は、今の私の心の中を
ぜーんぶ、理解してくれそうで。
何を言っても安心で。
心のもやもや聞いてくれて。
本当にありがとう。
とっても楽しかったよ。



忙しいのに、芋羊羹を作ってきてくれて。
夜、お父さんと食べたらとても美味しくて。
日本茶にぴったり。
ありがとう。



また来てよね。
今度は、お母さんが手料理作るよ。
おうちでご飯食べようね。



今日は、ほんとに楽しかった。
あの子が出した、お手紙も持ってきてくれてありがとう。
いろいろ、生意気なことも書いていたよね。



いいお友達でいてくれてありがとう。
今度は、お母さんとお友達になってね。
もう、前からお友達だったけどね。