日曜日

秋晴れの日曜日。
ゆっくり、あさねぼう。
だらだら寝てました。



でも、主人は結構早起き。
っていっても8時半くらい。



私はだらだらもっと寝てたい。
仕方ないから、ごそごそ起きて
今朝はパンがない。。。



ホットケーキを焼きました。
ひさしぶり、本当にひさしぶり。



賞味期限ぎりぎりのホットケーキの素を使って。
カラメルのタブレットも、冷蔵庫に入れてなかったから
固まってしまってて。。。



それでも、肉たたきで叩いて割って
カラメルシロップを作った。



ホットケーキが4枚焼けました。
ホイップ作ろうと思ったら生クリームも切れていた。
あぁ〜。。。


でも、なんとか、ホットケーキを2人で食べて
遅い朝食が終わりました。



思いつきばっかりの朝食だったけど
でもでも 
久しぶり、ほ〜〜んとのんびり
朝食、食べました。



今日の1日は、今までにない安らかなお休みでした。
感謝します。
ありがとう。