とっても繊細な子でしたね。大胆な行動力は、その繊細さの裏返しだったのでは、そうしなければ、あの繊細さで、すべてを受け入れてたらとうてい、気も体ももたなかったでしょう。そうすることで、バランスをとっていたのでしょう。
あの子は、まわりの人に沢山の幸せを振りまき、みんなを幸せにしてくれました。
それは、みんなの心に刻まれています。それは、すごいことですよ。

先生からこんなメールがきました。
嬉しい言葉でした。  こんなに、優しい子に育ってくれてありがとう。
みんな、愛される子に育ってくれてありがとう。
先生のメールがとっても、嬉しくてお母さんは思いました。
今度、生まれ変わってもあなたを産んで
今度はもっと元気な子に育ててあげたいです。
そして仲良く暮らしたいです。
絶対お母さんの子供になってよね。