急に春めいてきました。
街はどこか華やいでいます。
親子連れがやけに、目につきます。
新学期の準備のための商品が、きらきらと輝いて
並べられています。
赤ちゃんのコーナーも、妙に可愛くてつい触ってみたくなりそう。



いつも行くショッピングセンターにまた、新しい雑貨屋さんがオープンしていました。
やっぱり素通りできなくて、結局入ってみました。



プレゼントをラッピングしてもらっている、お客さんがいました。
『わ〜っ、こんなに可愛くしていただいて♪』って歓声をあげていました。
ふっと、☆☆ちゃんの声とダブりました。
そうね、今日なら あの桜のお香と、お香たてがいいわね。
『わ〜ぁ可愛い♪』 聞こえるね。