モデルさん♪

梅林公園へ、行ってきました。
やっぱり、今年もお父さんと二人で。
☆☆ちゃんとは、一度も一緒に行ったことないね。
今年こそ、今年こそと思っていたけど。。。。。
ほら、何年か前、この梅林公園へ行って撮った写真を
☆☆ちゃんに見せたら
『何よ〜、これ全部、お父さんと交代で撮って〜♪』
って、笑って見たよね。
『だって、仕方ないよー、お父さんと二人で行ったんだも〜ん。』
ってお母さんが言って、
二人で大笑い。
そのとき、(来年こそは一緒に、、、、、。)って
思ってたんだよ。  



またまた思い出しちゃったじゃない。
今年の写真も同じようだから、きっと、笑っただろうね。
でも、今年の写真は、ちょっと寂し気。



あっ、それから、綺麗な振袖のモデルさんの写真撮ったよ。
もちろん、お父さんがだけどね。