週末は楽しかったね。
だんな様とお友達が3人も来てくれて。
賑やかでね。 皆でお食事して、おしゃべりして。。。
市内の観光にも出かけたよ。
ゾロゾロ大人6人で。  久しぶりだよ。
こんな近くを6人で観光するなんて。
最近は、お出かけはお父さんと2人ばかりだったから。
楽しかったよ。みんな喜んでくれて。。。。
でも時々考えてしまったよ
(ここに☆☆ちゃんがいたら。。。)って
考えないように、考えないようにしてたけどね
どうしても、考えちゃう時があってね。。
寂しさは、ぬぐいきれないね。しかたないね。
でもこの子が、みんな自分の子供だって思うようにしたよ。
いい子ばっかりで。 こんないい子ばっかりわが子で。。。
そしてこの子1人1人に☆☆ちゃんが、かかわっているんだもんね。
皆が『お母さん』って呼んでくれて。。
これは嬉しい事だよね。
喜ばなきゃね。
かわいい子ができてね。