喉が渇いていたの?
いとこの子のところへ行ったの?
ジュースが飲みたいって?
お母さんは毎朝、お茶とお水あげてたのにね
ジュースてあまり好きじゃないかと思ってたけど。
ジュースが飲みたいって言ったんだって?
それで、お父さんが昨日買ってきてた
マンゴージュースをあげたよ。
ちゃんと飲みましたか?
おいしいでしょ。マンゴーの味したでしょ。
マンゴーはお父さんが大好きなフルーツだよね。
トロピカルなのが好きだからね。
おいしいでしょ。
いっぱい、いっぱい飲んでね。
お母さんは気がつかない事一杯あるね。
ごめんね。今までも一杯あったよねきっと。
全然聞いてあげられなかったね。
明日はどんなジュースがいいのかな?
楽しみにしていてね。
そして、また欲しいもの言ってよね。
お母さん気がつかないからね。