区切りの日が終わったね。
でも、少しも変わってないよね。
昨日も今日も明日も同じ日が続いてるよ。

今日は雨で、お母さんのテンションは最悪。
お父さんもちょっと、ご機嫌ななめで
お母さんのせいだけどね。
進歩のないお父さん、お母さんだよ。
仕方ないから、無理やり仲良くしたよ。
二人でハーブティー飲んでね。
静かに静かに飲んだよ。
☆☆ちゃんが一杯買って集めていたハーブティーだよ。
ラベンダーのね。
☆☆ちゃんが、この前の帰省の時お土産に買ってきてくれたのは
もったいなくて。 あのレモングラスのは、まだ飲めないよ。

今度 いつか☆☆ちゃんのこと、楽しく思いだせる時
お父さんと二人で飲むからね。いつかね。

今日は一日雨だったから、お父さんにも、迷惑かけてね。
お母さんはやっぱり、だめだね。
区切りの日が過ぎてもやっぱり区切りはつけられないよ。

百合や菊や、ほかの白いお花が一杯で、また今日もお花が増えて
お花に埋もれてしまってるね。
☆☆ちゃんと一緒に埋もれてしまっているよ。
いつも一緒だよね。お花に埋もれて遊びたいね。
いつも一緒にね。
また雨が沢山降り出したよ。
悲しい涙のようだね。