とっても不思議な事3連発!

怪奇3現象

ここ2〜3ヶ月の間に不思議な事が起きます。

  1. コンセントはさしてあったけど切ってあったドライヤーが私が近づいたら突然動き出した。『ゴーッ』って温風が出てきた。
  2. 私がCDラジカセの前を通りすぎたら突然FM放送が始まった。液晶画面は切ってある状態のclockがFMに変わった。
  3. そして今朝私がパソコンに近づいたら突然立ち上がってきた。もちろん切ってあったのに???省エネモードで落ちていたわけではありません。

これは 不思議です。怪奇現象です。たぶん信じていただけないでしょうが、いつもこの時は夫もいます。私一人なら・・ちょっと疑ってしまうかもしれないけど。
もうこれで3度あったから4度目はないかもしれないけど・・・・・・。
ホントーですよー。
ちょっと怖いです^_^;


今日のお弁当

  • ポークソテー
  • セロリのあっさり煮
  • 大葉まき厚焼きたまご
  • ミニグラタン(冷凍)