結構すごい!

ヒエピタ!

やっぱり目の関係なのか
少し頭痛がして。
ヒエピタ使っています。
結構 効きます。
頭痛の時は 重宝しています。
冷たくて気持ちいいし。
寝ていても 額からずれおちないのが
気に入ってます。

今日は それでも お出かけしなくては
ならなかったので ヒエピタ持参です。
車 運転中 恥も外見もなく
額に貼っていました。(なんて 恥ずかしい。。)
でも 背に腹はかえられません。
そしたら・・・信号待ちの時
右から左折してきた車の運転手さん
『なっんだ〜っ??』て顔して(@_@;)
走っていきました。あ〜ぁ面白かった!
『春は変な人が出てくるな〜』って
思ったかも。
でも ちょっと見は 昔の「ふかわりょう
みたいなバンダナですよ。うんうん。

と 今日は 頭痛にもめげず 外出した
私でした。



きょうのお弁当

  • れんこんのはさみ揚げ(冷凍)
  • ハムに卵を入れてオーブンとースターで焼いたの(底にカレー)
  • ブロッコリーとコーンのサラダ
  • つくね
  • 牛そぼろご飯