あ〜ぁ飛ばしてしまった。

目薬

また また日曜日の晩から目の調子が悪い。
今度は今までで最悪。 出血で真っ赤か。
われながら 気持ち悪い〜。
自分は解らないけど 他人から見たら
『オー!ノーッ!』ぞ〜っです。
少し痛い感じもして。
昨日は病院に行けなかったので
今日行ってきました。
ジーッと 同じところ見つめていると
しかも 長時間。 すると 目がすごく乾くそうで
弱い血管のところが プツン!と切れるらしい。
もう 何度も同じところで切れている。
なんて弱い血管なんだ。 補強するものはないのか?
全くぅ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなわけで せっかく続けていたこの日記に
穴を開けてしまった。
特別 愛読者がいるわけでもないけど
数 少ない(もしかしたら読んでくださっている)皆様に ごめんなさい。
そして自分自身にm(__)m と
自分の目の血管に\(^o^)/頑張れ!
目薬2種類 さして さして。


しかし 片目だけで打つのは
かなり 疲れる。。。

パソコン使用禁止令のなか
人目?をしのんで・・・・コソコソ・・・
(私は隠れキリシタンか??)


今日のお弁当(4月18日)

  • ミニハンバーグのナス巻き焼き
  • 辛子明太子とねぎの卵焼き
  • 大豆の煮物(市販)
  • きゅうりと人参のあっさり漬け
  • しじみと大葉の混ぜご飯

今日のお弁当(4月19日)

  • 塩鮭
  • なすとみその大葉まき(少し失敗でこげた・・)
  • 人参のきんぴらいり卵焼き
  • 枝豆(冷凍)