ピッカリ☆

キレイです。

温風ヒーターの掃除をしました。
後ろのファンのところを分解しました。
例年 夫にやってもらっていましたが
今年は自分で。
ほこりが一杯付いていました。
歯ブラシや綿棒でとって掃除機で
吸い取りました。
キレイになりました。
でも ちょっと不安ですね〜。
ドライバーで7箇所留めたけど 
大丈夫かな〜??
もう試運転するわけにも行かず
結果は 来シーズンに持ち越しです。
秋口に慌てて 電気屋さんに
走ることになったり しませんように。。
*写真は分解した裏側が きれいになったところです。
写真ではわかりづらいですが^_^;



今日のお弁当

  • しょうが焼き
  • フライドポテト
  • たけのこの煮付け
  • 福神漬け(あまりにも彩りが悪いので入れました)