ゴルフ中継見ながら

PCを前に置いて

今夜も、ちょっと飲んでいます。

気分は、悪くなはいけど

飲んでいます。



キャシー中島さんのブログを毎日読んでいるんですが

今夜も読んで、あぁそうそうとうなずくことばかりです。

私が変わってあげられるのなら、今でもそう思っています。




それでも、いつか会えると信じることが、だんだんそれが真実に思えて

今、普通に生きていられるのは、その思いだけです。

その時、笑顔で再会を喜べるように、毎日を生きています。

そんなかすかな光のようなものにすがっているのです。




お母さんは今日も元気に生きました。

そして、会える日が一日また近づきましたね。

もし、できるのなら、早送りにしてほしいけど、それは無理かもしれないですね。

早くあいたいなぁ、、。