夢を見ました。

昨夜は、あの子をずっと抱っこしている夢をみました。

小学校の低学年のようでした。

髪を長くしていたのもちょうどその頃です。

何かあって人がいっぱい訪ねてきました。

でも、私は抱っこしていました。

それから、あの子を自転車の後ろに乗っけて一生懸命こぎました。 

でも、なかなか進まなくて。。。

雨が降り出したので、傘をさして自転車にふらふらして乗っていました。

あの子は何も言わなかったけど、楽しそうな感じでした。




昨夜は、特にミニーちゃんをきつく抱きしめて寝たからかなー?

ミニーちゃんも苦しかったかなー?

でも、やっぱり抱きしめて眠りたい。 今夜もね。。