ちょうちょ♪

可愛い、ピンクのちょうちょのマグネットをいただきました。

3匹並べると、かわいい〜。

なんとなく嬉しくなってくる。

そして、ちいちゃな銀色のカエルのお香立て。

小さくても意外と重くて存在感あり。

これでまた、色々なお香を焚きます。

お部屋がいっぺんに明るくなってきました。

ありがとう。






今日は、最近話題になってるパン屋さんへ夫と行ってきました。

誰が食べるの?って言うくらい沢山買ってしまいました。

あの子がパン作りが好きだったので、沢山買ってきてあげました。

私は出来ないので、喜んでくれてるかもしれない。。。

なかでも、このブルーベリーとチーズがのった菓子パンは

まるで、ケーキのよう。。

美味しそうなので写真に撮ってみました。


バケットは日持ちするから、この菓子パンから食べましょうか。。

3人で一緒にねー。。。