無気力

3連休の初日でも夫はどこへ行く気もなさそうで
本当はちょっと遠出の予定してたけど風邪気味とか言ってるし
私もなんだか行く気が薄れて。
だらだら家事して過ごした。



だんだん体もしんどいし頭痛もしてきてイヴを飲んでまただらだら。
やる気がおきない、無気力。
本当にこんな気分になるとどうしようもない。
昼食を作る気にもならずインスタントの蕎麦にした。
食欲もないし。。



最近やたら、結婚式関係のCMが多くて、それ見てるだけで
嫌になってくる。すかさずリモコンを消音にする。
嫌いなCM、最近季節柄多くなった雛人形のもの。なんだか辛い。



やっと落ち着き始めた心に少し波風が。
無気力でしかも落ち込むばかりの連休初日。


こんな日もあるだろう。。
もう寝ようかな。