お気に入りが・・

また増えました。
素敵なお皿です。

先日、結婚した彼女から頂きました。
彼女らしい、フェミニンなお皿です。





そして、カラフルなマシュマロ♪




この、お皿は大切な時に使いたい。
そう、一番仲良しのお友だちが今度来たら
美味しいクッキーでもだしましょうか。
それとも、フルーツでも・・・。


大切な物だから、壊さないようにそっと置いておきたいけど
時を見計らって使いたいと思う。


あの子はよく言っていた。
『お母さん、プレゼントした物はおいておかないで使ってよね。
いっぱい使ってもらってこそ、あげた甲斐があるもん』って。
だから、今はいろいろプレゼントしてもらった物は、折々に使っている。
あの子からもらった物も、沢山の子供達からもらった物も。



お気に入りがいっぱいできて嬉しい。
大切な大切なお気に入りの物たち。。