友だちと・・

午後のひと時、友だちが来てくれて久しぶりにおしゃべりした。
3時半ころから6時過ぎまで。


私より年下だけど、古い友達で何も気兼ねなくて心安らぐ時間を持てた。
でも、今日の彼女はちょっと疲れてた。
最近涙もろくて仕方ないという、、。
そう、話していてもちょっとしたことでもう涙目。
大丈夫かな。。


いつも私のこと心配してくれる彼女
性格は明るい彼女。


いろいろあるのかな、、、みんなそれぞれ。
たまには私が彼女を癒してあげたい。
でも、やっぱり彼女に癒されて。


お互い心の中をさらけだして
『そう、そう。。』
『うん、うん。。』
お互い気持ち感じあって、少し泣いて少し笑って。


そんな時間が持てる私は幸せで。。
最後は笑顔で別れた彼女に手を振って。
今日もありがとう、こんな時間をありがとう。


携帯の着メロが同じで
青山テルマの「そばにいるね」だったね。
いつもそばにいるよね、私の大切な人。。。