kumi202008-03-20

大分へ行って来ました。
あの子と仲良しさんだった子が住む町へ。


あの子が入社後初めて配属された職場の仲間たちと。
5人で「***会」を作って遊んでいたらしい。
みんな同じお年頃。


そのうちの1人が結婚し故郷に帰って子供さんも2人でき
今は4人家族。

 
私達夫婦とメンバーの3人。
そして大分に住む家族4人。
それは賑やかな旅になりました。


楽しかった。
彼女達と会うのは初めてではないけど
こんなに長い時間を一緒に過ごすのは初めて。
楽しく笑ってお食事して温泉に入って。


あの子もきっとこんな会話をしてたんだろうか。
ここのタイミングで爆笑してたのか。とか。。。
傍でみていると想いはつきない。



湯布院も別府温泉も思い出深いところになりました。