今日も張り切って・・。

風が心地良いので、ちょっと湿度はあるけど
レースのカーテン洗った。
洗い上がると同時にまた吊っていき
それが、風に揺れお花の柔軟剤の香りがする。
ちょっと、疲れたけど気持ち良い。


娘の親友からメール
『お天気いいので、4回も洗濯しましたよー。
お洗濯してますかー?』って元気よく。
だから『カーテン洗ってるよー』と返信した。


8月の同窓会に出席するか迷ったけど
出ることにしたって。。
そうね、元気な級友に会って色々お話していい時間過ごしてね。
娘の笑顔も一緒に、仲間に入って・・無理やり想像してみたり。
もう、今日はやめよう。。考えるの。
彼女がまた心配するから。