kumi202006-03-19

お彼岸でお墓参りをしました。
今日も風がとっても強くて、寒い日でした。
昨日、あの本を読んでから、妙に風が強いと思いました。
関係ないけどね。今はちょうど、こんな季節なんだよね。
風の強い時なんだよね。
去年の日記にも、風が強いって書いてあったもの。
でも、今年の風はやけに、きつい気がします。
☆☆ちゃんが、とび回っているかと思ってしまいます。
今日は、どこまで飛んでいったの?
お母さんと一緒じゃなかったの?
お母さんたちは、お墓へ行って、おばあちゃんとこも
行きました。
おばあちゃんは、お父さんも一緒だったから
凄く喜んでいました。
おじいちゃんの写真も笑っていたよ。
そうだ☆☆ちゃんには、見えるんだよね。
あーぁ、、、