はいくノート⑥

   おとし玉
   もらったのに   字たりず  
   もうおとす   

        もったいな〜い


   お正月
   おはようよりも
   おめでとう   そうですね


   初ゆめで
   ”わし”をみたよ
   それ私


   
   今年こそ
   日記を書くぞ
   三日だけ    三日坊主でもつづければ



   たこなくし
   はごいたわれて
   やる事ない     いいことなしだね  


   らい年も
   さらい年も
   やってくる


   プレゼント
   みかけは きれい
   中身から   いったいどんなプレゼントだったかな


   冬休みもよくがんばって はいくを作ってくれました
   とっても たのしくよませて いただきました。
   春休みも するのかな?