1月31日 火曜日 曇り時々雨


1月も今日で終わり。
だるくて仕方ない。
でも、頑張って掃除、洗濯する。
頭をかすめるいろんなことを、振り払うように。
午後は訳もなく疲れて、何もできない。
仕方なく、リポビタンゴールド飲んで
重い体で、買い物に出る。
チラッと知ってる顔に出会ったけど
知らんぷりして、お買い物をした。
何も挨拶もしなくて、ちょっと楽チン。
この手で行こう。これからは、知ってる人にあっても
知らない気づかない振りしておこう。
ちょっと前の私じゃ考えられないな。
あ〜無理してたのかな〜?
そうじゃない、あのころは、あれで苦じゃなかったし。
っていうことは、私は今おかしいの?
とりあえず、ここのところは、楽な方を選んでおこう。
明日はもう2月か。。。。。。。