フリージァ

今日も 一日 ぼーっとしてすごしました。
このままだと きっと呆けてしまうんだろうな〜。
外には出たくないし 人に会うのがうっとしおしい。
会ってしまえば いいんだけど それまでがなんか気が重い。
外に出ると なお孤独を感じる。
誰もが幸せそうに見える。
そうじゃなくて 皆 誰もそれぞれ悩みを持って生きている。
きっと そうだと思うけど。。。。
でも 皆 幸せそうだな〜。
私も ちょっと前までは あんな風に見えたかな〜?
悲しそうにしている人 寂しそうにしている人
そんな人に気がつかなかったな〜。
こうしてても 時間は流れて
無駄にしているな〜。
ここから 抜け出せるかな〜。
それは いつだろうな 早くこないかな〜
もうどうでもいいから はやくこないかな〜。
こんな 毎日 たまらない どしてもたまならない。
私は何かの罰を受けているのですか
何を罰を受けるような事をしたのですか
これまで平凡に生きてきたつもりなのに
こんなに辛い思いをするような罪をおかしたのでしょうか。
あ〜ぁ進歩がないや私。
たくさんの人にあんなに励ましていただいているのに
みんなに みんなに 支えてもらっているのに
今日は だめだ。あの子が帰ってこない限りだめだ。
私のあの子がここに帰ってくるまでだめだ。
あの子を返して。 ここまでつれてきて。
あの子をこの腕の中に、連れてきて。