ツリーを出しました。
久しぶりです。ツリーを飾るなんて。
☆☆ちゃんちに去年はきれいに飾ってあったのにね。
スリムでオーナメントもブルーでとってもおしゃれでね。
綺麗だね〜。とっても。。。。
赤いろうそくもツリーの足元に飾ったよ。
これは去年は火をともさなかったんだね。
お母さんも、じゃ、ともすのやめるね。
これから毎年オーナメントも増やす予定だったのにね。
もう増えないね。寂しいね。お母さんも増やさないよ。
来年飾れるのかもわかんないのに。
今度の日曜日に、☆☆ちゃんのお友達が来て見てくれるのかな?
☆☆ちゃんの代わりに見てもらうね。
それで、飾り方のちょっと変なとこなおしてもらうね。
お母さんはセンス悪いから、きっと笑ってんでしょ。
大丈夫、彼女にお願いするからね。
☆☆ちゃんが夜中にこっそり直してくれてもいいいけどね。
うん!それがいいな。
ちょこっとでいいから覗きにきてよね。
お母さん寝たふりして待ってるよ。
サンタさんを待つ子供のようにね。
こっそりねイルカさんを抱きながらね。
イヴより前にね。
お母さんにクリスマスプレゼントだね。
それがね。。。。。