今日は一日雨。
雨の日は絶対だめ。
お天気が良くても、やっと生きてるのに
こんな、暗い雨の日はもうだめ。
こんな日に、☆☆ちゃんの笑っている写真だけ見て
とっても、一人じゃやりきれない。
どうして、ここ☆☆ちゃんが居ないの?
何故お母さんのそばに居ないの?
どうして電話しても出ないの?
お母さんは、もうだめだよ。
こんな雨の日はだめだよ。
頭の中は☆☆ちゃんの事で一杯だよ。
どうして、ここに居ないの?
どうして、大好きなお母さんのそばに居ないの?
帰っておいでよ。
戻っておいでよ。
万博はおわちゃったけど、
また、お父さんとだんな様と4人で
仲良く出かけようよ。
☆☆ちゃんが居れば、雨なんか平気だよ。
帰っておいでよ。
戻っておいでよ。
お母さんはずーっと待ってるのに。
一緒に夕ご飯たべようよ。
なんでも、好きなもの作ってあげるよ。
いつまで待ったら来てくれるの?
写真なんかじゃいやだよ。
一緒のお話しようよ。
お母さんは、もう耐えられないよ。