怪しげな きのこが。。

あやし〜い?

2日ほど実家に行って留守にしていました。
植木鉢の根元に、怪しげな黄色いきのこが
生えてきていました。
留守の間に出てきたみたいで。
ちょっと気持ち悪いけど、そのままにしておきます。
これは、なんなんでしょう?
このまま大きくなったら・・どうしょうかな〜(~_~;)
しばらく様子を見ることにしましょう。


今朝は、早くに夫もゴルフに出かけ
それからすっかりお寝坊しました。
風はさわやかだけど、やっぱり暑いし
25時間テレビでも見てすごしましょう。

昨日は、関東地方に震度5地震があったらしいけど
そのわりに、あまり報道も少ないし、余震の心配はないのかしら?
震度5といえば、かなり揺れたと思うけど。
大丈夫なのかな〜?危機管理。



もうすっかり咲き終わったと思っていたミニバラが
又、咲き始めました。
でも、ミニのミニでかわいい♪
かわいそうなので写真に撮ってあげました。
しばらくがんばって咲いてね〜♪