コロッケ

お友達美人です♪

今日は新じゃがで手作りコロッケを作りました。
沢山できたので恥も外聞もなく久しぶりに会ったお友達に
あげました。彼女は働いているので 仕事の終わった夕方
会いました。それだったら帰宅してすぐに揚げればいいかな〜?と
思いつきです。でもちょっと味はだめだったかも?
なんだか一味抜けてたような?新じゃがはちょっと水っぽいことも
あったからかも??
でも『おいしかったよ〜♪』のメールが来て恐縮。
まっいいかな〜。出来立て揚げたてが 手作りの良さだもん。
な〜んて自己採点&分析しました(^_-)
コロッケを作るまで見ていたビデオ『クリムゾン リバー2』の
あの怖さのせいにもしておこっと♪♪^m^
しかし怖かったぁ。梅雨空の日一人で見るのには
不適当な内容でした。(反省)



今日のお弁当

  • ワカサギのフライ
  • ひじき
  • レタス、ベーコン、玉子のソテー
  • カルビハンバーグ(冷凍)