今日は大騒ぎ

宮本選手かっこいい♪

新聞もテレビも 『ワールドカップ ドイツ大会一番乗り!!』
おめでとう\(^o^)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勝てば必ずジーコ監督はものすごく称えられ
これでそうでなかったら 大変な事に。。。
良かったね〜勝って。
今日は『選手を信じ抜いた(父)』に
なっていました。
インタビューは『*☆■△○★▼??オブリガード』だけ
わかりました。
昨夜は 私が見てると得点がないので
浮気してたら柳沢がゴールしてました。
でも 応援の声とかちょっと聞こえてましたね〜??
とにかく一安心!




今日のお弁当

  • 焼き鮭
  • 厚揚げのみそ焼き
  • イカとピーマンのカレー風味ソテー
  • 大葉、蟹かまの卵焼き(本日 マイオリジナル デビュー)