こんな私でさえも・・・

女の勝ち組キャンデー

今夜のワールドカップ、アジア地区予選は
気になります。北朝鮮戦。
詳しいルールとか、全くわからないけど
いつもこの時期、にわかサッカーファンになります。
勝てばドイツに行けるとか、世界で一番最初に
代表が決まるとか あれこれ賑やかで。
でも、 無観客試合ってどんなんでしょうね。
サッカーといえば、サポーターのあの応援だと思うけど。
スタジアムが割れんばかりのあの応援がないなんて。
しずか〜に走って、蹴ってシュートしてゴールしても
『ゴォーーーール!ゴォーーール!』ていう
アナウンサーの泣き声のような雄たけびもないの?
放送はいいのかなぁ。でも選手は何も聞こえないということで。
ふ〜ん どんなんかしら? まっ、とにかくテレビの前で
一人ハラハラ ドキドキして応援します。
こんなときは 『女の』はいらないけどこの
『女の勝ち組キャンデー』をなめなめ 
『ガンバレー日本』!!
ヒアルロン酸とコラーゲン入り・・サッカーには関係ないけど)

今日のお弁当

  • マグロのかつ(サッカーにちなんで・・勝つ!??)
  • アスパラのベーコン巻き
  • 人参とごぼうのキンピラ
  • ウインナー
  • 梅肉(食中毒に注意)と鮭フレーク