愛・地球博へ

kumi202005-05-14

とっても爽やかで夕方には寒いくらいでしたが
いいお天気の万博日和でした。
北ゲートから入って
グローバル・コモン1のイエメンから
このあたりは 比較的空いていて
すぐに入館できました。
中国館はすごく並んでいたのでパス。
こんな流れでグローバル・ループに沿って
見て回りました。
食べ物も 一杯世界の珍味を味わう予定でしたが
結局 ステーキサンドイッチやカレー系の食べ物ばかり
食べていました。あと ソフトクリームやコーヒーは
どこかちょっと変わった味わいがありました。
結局 一日では ほんの一部しか回れませんでした。
しかも 企業パビリオンは最初から 目的外です。
次回 行けたら是非 モリゾーゴンドラに 最初に
乗りたいです。
よく歩き疲れました。


お土産♪



お気に入りはブータンで買ったちょっとコミカルなお人形と
ブルガリアバスソルトとローズコロン